僕が考える おススメ店!

今回は僕がおススメするご飯屋さんです。
基本的に 魚 うどん そば がメインとなります。
(他は食べれないので)

じゃあ早速いってみよー

長浜にあるスーパー銭湯です!
ここは以外と穴場で、おススメはぶたしゃぶ冷麺です。
もちろんスーパー銭湯なのでお風呂も入れますね!
リラックスしたい時は良いです。

(のところにある飲食店全般)
魚市場の所にあるので、魚がメインです。
どこ行ってもたぶん大丈夫ですが、回転寿司が
コスパ高すぎです!

2つありますが、おでん食べたいなら小さい方
居酒屋したいなら大きい方
デタラメなコスパです。
もつなべ300円で食べれるのはここだけ!
(2人前からになります)

ここもコスパ高いですねー
相当食べても2000円はいかない?
近所にスシローもありますが、待ち時間が
容赦ないので、こちらをおススメします。


こちらも2店舗あります。
どっちが空いてるか・・・
うーん・・・わかんないや(笑)
どっちも空いてる とは思うのですが・・・

こちらそば専門店です。
夜だと居酒屋メニューも選べますねっ!

味噌ラーメン専門店 久楽(くら)https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40042520/

味噌ラーメンや唐揚げが食べれます。
近所には超?有名店sinsinがありますが
人が多く並ぶのでおススメできません。
味自体は美味しいですが、美味しいだけなら
どこに行っても美味しいです(笑)
どんたくの時は300メートルぐらいならぶかも?


居酒屋風ラーメン屋さんです。
結構お店が広いので団体さんでも大丈夫?
おでんがおススメですね~
あと高菜のトッピングは思った以上に量が多いので
分け合ってもいいかもしれません
ラーメンは普通のとんこつラーメンです。
めちゃくちゃ美味くもないし、まずくもない
ごくごく普通 のお味だと思います。
(週1ぐらいで通うペース?え?常連?かも?)
慣れてるので、よくわかんないです。

やっぱりステーキ 親不孝通り店

ステーキ店なのに1000円から食べられます!
オプションでカレーが頼めます。
ごはん キャベツ スープ食べ放題
店が狭いので、食べ終わったらすぐに
出ましょう。



ざっとこんなもんでしょうかー
長浜行きがおススメになるんですかねー
どんたくはどこも激混みなので、それなりに待つ ことが
大事かもしれません・・・

あと福岡はどこに行ってもマズイ店は無いので
適当に行っても大丈夫です!(笑)