なんだかなあ・・・これでいいのかな?

今日はお店とか商売の事とか関係ないお話です。


みんな 油 食べ過ぎじゃない?

こんな油ばっかり取って・・・いいわけ?

ハッキリ言って唐揚げ ってのは一番簡単な調理法で
適当なスパイスかければ、不味くはならない・・・

てんぷらも、適当な切り身を入れて衣に入れれば
誤魔化せる。大きさとかわかんないしね

僕が病気になった原因は「油の取り過ぎ」というのが
分かってるから、なおさら言いたくなる・・・

氷菓 ラクトアイス アイスミルク アイスクリーム

全部俗に言う「アイス」だけど脂肪分の多さでこうやって何種類も
呼び名があるわけ・・・

心筋梗塞とか脳梗塞って怖いよ?
心臓とか脳がやられるんだから・・・


ほどほどに食べるならいいけど、油付けにならずに
過ごして欲しいものです・・・

これは ハンバーグ定食ご飯抜き単品ハンバーグ 
を注文してた僕からの意見です。

あと病気になったら、鬱病みたいなものも出るので
簡単に人生壊れます。

そして・・・簡単には治りません。
恐らく一生付き合うことになるでしょう・・・

自分の身は自分で守る
体は食べたもの でしか作れない。

ことを良く覚えておいて欲しい と思います。