ケイブ祭り ありがとうございました。

さてさて・・・
ケイブシューは果たして本当に需要があるのか!?
もっと言えば、シューター(シューティングゲームが好きな人)
は果たして?

とかちっこい店(筐体が10台しかないんですぅー)のくせに
いろいろと悩みつつ・・・スタートしましたね!

実は先日ノミアソビのイベントがあったわけですが、
告知不足から、一般のお客さんは少なかったです。

いつも来てくれている方は、遠方のお客さんを連れてきてくれて
楽しくプレイしてもらいましたが・・・
どうなるかな・・・?
(みなさん ありがとうございます!)

さてスタートしたわけですが、昼過ぎぐらいまでは
割と静かな滑り出し・・・

シューティングゲーム って集中力のゲームでもあるし
これぐらいのほうが、かえっていいのかな??

とか思っていたんですが、夕方ぐらいからお客さんが
増えて、みなさん好き好きにプレイするのを見て嬉しかったですねー

正直 僕が今攻略してる19XX(ガンフロンティアは、いつも教えてもらってます ありがとうございます。) についてもアドバイス受けたかった
ですが(最終面で積んでる)やっぱり店の仕事ありますし
ゲームやっててイイ 訳はないので断念・・・!

でもみなさん お上手で・・・!
ケツイ とか(というか全部かw)ハッキリ言って・・・ムズイと思うんですが
みなさん クリアしていってました。

いまだ未発表(まだ詳細が決まってない)ですが、GWもシューティングゲーム
イベントをやろう と思ってます!!

ハッキリ決まればまた告知しますので、その時はまたよろしくお願いします~

PS
シューティングゲームは一人でじっくり遊べるのがイイですね。
僕が一番好きなジャンルです!