ふ~どうするか!!!

えっとですね!この度ご協力いただきまして、3in1基板を

作っていただきました!!

 

ん?どういうことだってばよ?

ってことだろうから説明しよう!

 

1個の筐体で3タイトルが遊べる という不思議グッズです!

同システムなら3タイトルまで遊べる ってのがいいですねー

 

たとえば・・・

クイズ系3枚

パロディウス3枚

パカパカパッション3枚

ナムコミュージアム1・2コナミで16タイトル網羅!

とか夢は広がりんぐ・・・・!

 

あSNKは出来ません!

あっちはそもそも6タイトルまで入るし、

規格がちょっと違うんですよねー

 

ただこれも弱点があって、

1 コインシステムが同じじゃないとダメ

2 レバー操作が同じじゃないとダメ

3 画面サイズが同じじゃないとダメ

4 その他電源部分がダメ

5 筐体に入るスペースじゃないとダメ

とまぁ・・・2in1基板とほとんど同じような

弱点はありますが、それを補って凄いやつです!

怒首領蜂 大往生 (あとなんか 持ってないけど)

とかカッコよくないですか?

エスプレイド エスプガルーダ エスプガルーダ2 とかさー

 

ウホッ! オラわくわくしてきたぞ!!

 

そんなー感じですけど、もーちっと待ってくださいましねー

よろしくお願いします~