基板入れ替えました。

この世にアーケードゲームが生まれて・・・

はや50年(とさせていただきます。)

その中で1年にベストゲームが10個あった としたら

500タイトルがあり当然それを全部入れられる

わけはなく・・・

 

好みとか地域制とか遊んでくれる人とか

様々な要因でお店のラインナップ が決まるわけです。

 

うちは、僕がシューティングゲーム好きなので

そっち傾向に行くことが多いわけですが

それ以外のゲームももちろん入れる わけです。

 

ただ売り上げが良い=みんなしてくれる

ゲームをわざわざ外すこともなく・・・

 

ある意味売り上げが極端に低いゲームならなあ と

思ったりもします・・・

そしたら遠慮なく、外せますしね!!

 

逆に言えば、ずっとしたいゲームはずっと遊んで

貰えれば、外す理由が無いわけです。

 

 

その辺のジレンマを抱えながら・・・

入れ替え作業は行ってます。

 

それでは今月のラインナップです!

 

19XX& 雷電DX

(19XXは未移植です!そろそろ入れ替える?ロングラン♪)

グラ2 SPバージョン(ステージセレクト 装備変更など出来る基板)

シューティングラブ2007(縦画面ブラウン管で遊べるのはこれだけ)

ケツイ虫姫さまふたりBL

テトリスグランドマスター3 来年なにか起きるかも?

コナミ80”ミュージアム

ミスタードリラーG(借り物)

怒首領蜂ガンフロンティア(ガンフロ借り物)

MVS筐体6本 新豪傑時一族 マネーアイドルエクスチェンジャー ティンクルスタースプライツ KOF95 メタスラ3 (BOX A並び切り替)

飛翔鮫

 

以上になります。

ドリラーとガンフロンティアはお客さんからの借り物なので

いつ無くなってもおかしくありません。

 

ぜひぜひ・・・遊んでくださいね~♪

 

それでは、よろしくですー!