基板入れ替えました。

正月?もっと前からかな?
レギュラーで頑張っててもらってた小夜ちゃん
攻略中の方がだいたいクリアなさってたので、お休み
いたします。
次は・・・正月かな?

さてその後を継いで入れ替えしたのが、雷電
いよいよ雷電DXの登場です!
「雷電dx」の画像検索結果

2pだと有利らしいので、2p仕様にしています。
2in1の19XXとは特に問題となる相性はなかった
のですが、19XXのボム画面が2p側に表示される
ので、そこはご注意ください。
(すぐになれる とは思いますが)

あと、この間買ったスト2レインボー
んまぁ・・・ヒドイゲームです(褒めてます)
このままだと確実にCPUに勝ち目がないので
ハード設定にしています。
まぁ・・・大丈夫でしょう(たぶん)

北斗の拳も入れました。
動画を見て購入したのですが、これまた・・・
世紀末ですね!
「北斗の拳 アーケードゲーム」の画像検索結果

すさまじいコンボ数で他の追随を許しません!
そもそも北斗の拳自体が格ゲーとしての
スタイル?が抜群なのに、これに世紀末コンボが
入るとまさに・・何が起きてるんだ?!
という感じです。
一人用でも対戦でも楽しんでいただければ嬉しいです!

次にネオジオ筐体の入れ替えをしました。
メタスラ3→KOF2002になりました。
格ゲーはどれを入れよう? と思ってたわけですが
これを入れたら、素直に動いたのでこのままで(笑)

定番中の定番ですよねー

なんだかお店的に格ゲーが多くなった感じがありますが
メインはシューティングゲームですので、ぜひプレイしてみて
くださいねー

稼働リスト

ウルトラ警備隊(家庭用未移植)
ケツイエスプレイド(家庭用未移植)
スト2レインボー(家庭用未移植)
19XX(家庭用未移植)&雷電DX
グラ2スペシャルバージョン(家庭用未移植)
テトリスグランドマスター3(家庭用未移植)
マネーアイドルエクスチェンジャー
KOF2002
ブレイジングスター
究極タイガー&ミスターDO(通常ミスターDO)


それでは・・・みなさんのご来店をお待ちしてまーす♪