裏技・・・

みんなー元気かー!!!

 

ワイはボチボチ元気かな?

再開して1週間・・・暇ちゃー暇だけど、みんな自粛とかして

励んでるのかなー? とか思うと・・・がんばれー! って気になります。

 

んでもってタイトルの裏技・・・

これがどういう意味か っていうと・・・

 

うちは週2の休み取ってるんですが、これは小売店並びに

ゲーセンではかなり異質というか常識外れな営業スタイルです。

 

売店では毎日開ける

ゲーセンも毎日開ける

 

なんでだ? それは家賃が1日ごと ではなく

1月事 だからです。

家賃が1日単位 ってお家 あまりないですよね?

お店も同じで1日単位 じゃないです。

 

だから休む と損なんです。

通常は・・・

 

でも僕は休みます。

それは、休むことも仕事のうち だから

つかれたー ってありますよね?

でも本当は・・・毎日疲れてるんです。

それを次の日にもっていかない・・・

それが大事

そしていつか・・・つかれたー になります。

そのつかれたー は回復しません・・・

ずっと残る・・・

 

ま そんな感じなんですが、僕は毎日店に来てます。

んま~ やる事いっぱいあるわけですよ!

一人でやってるから・・・

 

で・・・こっからが本題!

定休日を18時から開店しよっかなー と・・・

なんでそういう考えになったか というと

一人で作業 ってホントはかどらないんです。

(僕の場合)

ちょっと~したら~時間も経った というのは

いっつも・・・

ならだれかいたら?

ちょっと捗ります。

めちゃくちゃ捗る かどうかは知らんけど(笑)

それに店に来たい人 も休む時間と曜日が決まってると

当然来れない(来ない)ですよね

それを少しでも改善しようかなあ と・・・

 

ぶっちゃけるとゲーセンやってても儲け 
ってたいしたもんじゃないですよ(笑)

1時間やって・・・1000円も使う人いるのかな?

あんまいないんじゃないかなー?

ってことは・・・時給1000円以下 ってことです。

だから儲けには・・・ならない

ただ来れない人に来てもらうため に開けようかなー と

 

これは6月から ですかねーやるとしたら

 

開けない時 帰る時 はTwitterで

告知しようかな と・・・

(基本開けてる ものと考えてください。

ショップ側はちょっと考えます。こっちのほうが労力高いので

でもこっちのほうが儲け太いのよへえええっっぺぺええぺ(笑))

 

んまーこんな感じで・・・裏技解禁してみますー

うちの売り上げはまだ・・・

1/3隠している

これが一体どういう意味か・・・わかるか!!!

(そんなに売りあげあがりません(笑)