6月1日より通常営業に戻ります。

4月8日より営業自粛 5月からの営業制限などの結果・・・

なんとか・・・なりそうな感じで移行しています。

 

というわけで

6月より通常営業に戻します。

 

マスクはしてもらいますが、それ以外は普通に

来てもらって構いませんし、特に制限らしい制限はありません。

電話無しで来てもらって全然ありがたいですし、

エレベーターも使っていただいたり、住所とかも特に

お聞きすることもありません。

 

そんな感じで・・・少しづつですが、元に戻していきたいなあ

と思う今日この頃です。

 

うちじゃそんなに人も集まらない?(30人とか絶対無理!)

なので各種イベントもいいんじゃないのかなー と思ったり・・・

 

臨機応変に動けるのが個人店の良いところ かなー と

思ってみたり。。。

 

コロコロ変わる とも言えますが(笑)

 

明日からさらによろしくだぜー!!!