各お店の対応

さて・・・お店は休みになりました

そして・・・?

それで・・・終わり? なわけはないです。

 

お店が営業できない としてもやれることは

たくさんあります!

 

お店のレイアウト変更・・・

これは大規模店になればなるほど、大変な作業です。

専用筐体を動かす のだけではなく、今度法律で決まった

・・・?なんだっけ タバコを吸ったらいけないやつです。

あれの対応とかにも追われるお店もあるでしょうし

レイアウトを変更したい でもまとまった時間が取れない・・・

 

(うちは特殊ですが、ほとんどのゲーセンは365日営業してます

とか・・・お店の改修 改造 知名度を上げるための宣伝

資金を集めるための行動・・・

 

全ては、全部終わったあとに・・・

 

パッー! っとやるために・・・今は耐えてるんです・・・!

 

この問題はそう簡単には終わらないと思います が

少しづつ でもみんなが元気になって、なんかいろいろあったけど

どーにかなったなぁ・・・ と

笑える日が来るのを楽しみにしてます!