お店のデザイン並びに筐体増えました&基板追加しました

かーねてから「どうしようか?」と思ってたps1・2ソフト並びにXBOXソフト
そしてSFCカセットの整理を行って・・・
どうにか筐体を置くスペースを作りました。

それに伴いお店のデザインも若干変わり、過ごしやすくなった のでは
ないか?と自己満足しています(笑)

で筐体が増えたら、もちろんなにか入れないといけませんねっ!
今回の筐体はイーグレット2なので縦横 どちらでも良かった
のですがなぜか縦に・・・
これで縦筐体7台 横5台 という非常にアンバランスなお店になりましたw

さてそこで入れた基板なのですが、コナミ80”ミュージアム(コレクション?なんかそんな名前のやつ)と虫姫さまです。
どちらもいろんなバージョンがあり(コナミは10個ゲームが入ってる)
とっつきやすい所があります。
イーアールカンフーとか最初は1人なのですが、得点で増えるので
あんがいやりやすい?かもしれません
他のゲームもノーマル設定なので遊びやすい かと・・・

ちなみに10個のゲーム内容は
こんな感じでーす♪
楽しんで・・懐かしんでくださいね★


虫姫さまは3つのモード
 弾早い 少ない オリジナル 弾遅い 多い マニアック 弾死ね のウルトラ
のモードでどなたも楽しめる良いゲームだと思います。

さぁさぁ!レッツ!!とらーい♪