移転計画を考える・・・

それまではほぼ・・・考えてなかった話ですが、

急に考えてみることにします。

 

現在の家賃が11万 これに通信代移動費もろもろが入り

約13万電気代入れると15万の経費 と考えればいいでしょうか?

 

毎月15万払う となると・・・1年で180万の出費

車がなくてこれ ですからねー

これに自宅の維持費がかかるわけです・・・

 

さて今僕が住んでる家

家賃5万 おそらく店より広い

場所 城南区役所近く

別府駅から徒歩7分 天神からのバス15分

博多駅から直通ルートはバスで博多駅ー天神ー六本松ー別府

で20分ぐらいか・・・

駐車場は近隣にいっぱいある・・・

 

ここに移転 というアイデアもありますね

 

ここにする となると・・・年間150万以上の

経費削減になる可能性があります。

 

150万ですよ!?

 

逆に売り上げは減るけど。。。

天神もしくは博多駅から直通で来れる ならワンチャンあるのかな と

思ったり・・・

店の在庫ぐらいは・・・入るでしょう

なんてたって店より広い 可能性があるんですからねー

 

家賃交渉とかあまり考えた事なかったのですが、

これが長く続けば・・・考える事もあるかもしれません

 

うーん 難しい問題ですけど・・・も・・・