サブスクリプションについて考える

なんか最近流行ってますね 

俗にいうサブ・・・なんだっけ?

サブウェイ じゃない・・・!

あー1ヵ月飲み放題 とかいうやつです。

月に~円払えば1日1回ラーメン食べられたり

ジュース飲んだりする ってやつ

 

もちろんお客さんに得するように

しないといけないわけで。。。

 

さて・・・ある意味会員制みたいなモンですよね

会員になったら~ができる ~がサービスされる云々・・・

 

うちはスタンプカードとかしてなかったわけですが

ゲーセンについてちょっと考えてみました・・・

 

お店にこないとサービスが受けられない 

 

正直今このコロナウイルス問題が解決しないと気楽に店に来てもらう

ことは難しいんじゃないかな? と思ってます。

 

ってことはこのサブスクリプション というサービスも

あまり効果がないかもしれない・・・

来てもらわないと話にならないわけですから・・・

 

でもしないよりはした方がいい ってのが僕の考えです。

 

サービス受けるほうも得 と思わなければしなくていいわけですし

 

てなわけで・・・ちょっと話を詰めていきますかねー

 

昼はどうしても暇なんで、その時間に遊んでもらったら

いいかな みたいな・・・

 

そういえば、新年度突入しましたねー

 

令和2年もよろしゅーおねがいしまーす♪