忘れてたっ! エヘッ!! 新イベント告知ですー

とかかわいらしい?事言ってますけども、情報解禁になったので
お知らせしますー

前 前々回好評だった ノミアソビ 第三回の日取りが決定しました!
日程は9月15日 日曜日です!!
3連休の中日・・一番人が多い日になりますね~

イベント内容ですが・・・好評だった
ゲームつかみ取り しますか!

ファミコンスーファミのつかみ取り(笑)
あと・・・ゲームの1日無料券 で500円!

どっちも~メチャクチャお得な奴です!

前やってた金券はヤバすぎ(赤字まっしぐら)
だったので、今回は(前回も)無しかなー
500円で600円使用 ぐらいならいけるけど
枚数制限しないとヤバい・・・(笑)

まだまだ先~ の話なのでアレですけど、9月の3連休 
予定では次の日もイベントを考えてるので、しっかり
ガッツリ楽しんでくださいね~

ではでは~!