お盆営業並びにお休みについて・・・!

思い立ったら吉日 ということでお盆営業を考えましたっ!


うーん・・・
8月9日~18日までは休みなし営業になりますっ!
んでもって・・・19日~22日までお盆休みですっ!

12日は結構悩んだんですが、今年は大型連休(お客さんにとって)の暦
なんですよねぇ・・・

んじゃまーいっか 働くか! ってな感じになりました。

僕はしっかり休むタイプなので、今回も休ませていただきます!!
そんなにいっぱい・・仕事できるかっ!(笑)

今度の休みはどーしよっかなー
残暑が厳しい時だから・・・うーん・・・

ま そん時に考えますか!

そんなわけで、遠征される方やそうでない方
みなさん おまちしてますでーす♪