テーブル筺体 予約受付開始します。

先日お知らせしてたテーブル筺体(ジャンク)の
入荷予定が概ね決まりましたのでお知らせします。

日時は8月20に入荷 販売開始も20日です。
19・20・21・22日は店内はお休みですので、
ご予約ある方のみ の制限入場になります。

状態は一切気にしない。 
ガラスに傷が入ってても、極論言えば割れてても欲しい 
もちろん動作はしない と思っててください。

あくまで
「テーブルとして雰囲気を味わう
方のみ販売します。

どうしたら、動くようになるか そのアドバイスもしません。

コントロールパネルはレバーボタン は付いていたら
そのままにしておきますが、特殊なもの(レバーとボタン以外)
な場合があったら、取り外します。

鍵は壊します。 基板は取り外します。
配線などは基本的になにもしませんが、取り外す側は理解はしてない と
思っててください。

代替え品はありません が新品の12ボタンコンパネ は
店内に1個だけありますので、それは販売できます。
(15000円ぐらい 2年ぐらい前に新品で買ったもので
動作確認は当時行っただけです。)


お支払いは店頭での事前受付のみ です。
そこで連絡先などを教えていただきます。

入荷予定数は未定 です。
取りに行くところにいろんな物がありすぎて、正直何台あるのかよくわからない というのが事実です。

もしも予定数が少なかった場合は、入金していただいた
金額は全額お支払いしますが、返金口座はゆうちょ銀行のみ 店頭にて返金
 にさせていただきます。

キャンセルは出来ません。

もしも来られない その場合は返金しません。
(ハッキリ言いますが、捨てます)

取りに来られる時間帯は13時~20時 とします。
〆切りは8月10日土曜日 とします。

販売価格はジャンク品 という事もありまして
10800円 とします。

購入は入金順に優先権がありますが、
取りに来られた人が好きな台を決める事になります。
(先着順)

配達はしません。

こう言った条件になりますが、それでも良い という
方にお譲りします。

よろしくお願いします。