PSソフト1・2・3 の決断をしないと!

俗にいう「レア品」はいいんですが、それ以外のゲーム

これをなんとかしないといけません。

ハッキリ言って1本5本買ってもらっても、入荷する量が

全然追いついてないので、まとめて買ってもらう必要がある

 

と考えました。

 

それはどういうことか というと・・・

 

PS1・2・3ソフト 100本まで10000円!

PS2本体セット!! の企画建てました。

どれぐらいPSソフトがあるのか はハッキリ言って

よくわかってないですが、2セットぐらいは作れるはず・・・

 

PS2本体もドンドン入荷する(けどそうは売れない)

のでこれもセットにして売る!

 

これで本体無いから遊べない の言い訳できんだろ(笑)

それほどまでにps1・2(ついでに3)も

売れないわけですよ・・・

 

どんだけあるんやー!

 

2セットは余裕で作れる と思います。

3セットはどうかな?

 

そんな感じで売っていく所存なので、

よろしくだぜー!