市場

僕が言う「市場」って古物商業者の集まる所です。

俗に言う・・・リサイクルショップ の商品仕入れですね。

うちはゲーム専門ですが、当然他の商品もこの世にはあります。

そう言った「専門外のもの」を売りに行くのです。

餅は餅屋 と言ったところでしょうか?

 

いろんな変てこなものが出品されます。

それはそう・・・だって売れるもの なら

自分で売るし、持っておきたい・・・

 

でも売れないから、持ってくるわけです。

僕も持ってても仕方のない 壺 花瓶 その他

いろんな物 は売りに行きます。

 

さてそこで出品されるものは、綺麗な物から

そうでないもの 動作確認しているものから

していないもの ジャンクで部品取り専門

だったりそうでなかったり・・・

 

んまーいろいろすぎます(笑)

 

そこで仕入れたものを綺麗にして、動作確認して

・・・・売りに出すわけです。

 

他のお店も仕入れはいろんなルートを使っている と

思いますが、うちは市場もその一つです。

 

仕入れ先は多いほうがいいですからね~

 

あ 今はゲームキューブコントローラー

ゲームボーイ各種 を特に探してます。

 

要らないもの 壊れたもの とかありましたら、

お気軽にご相談くださいませー!!!