法律が時代に間に合っていない!

いっぱいあります!

それもこれも「販売元(製造元)が政治に無関心なので

法律が50年 100年前のまんま になってるのです。

発売元(など)が、政治に関心を持って法管理を

変えれば全然違うんですけども・・・

 

まずは 原付バイクの事です。

正確には原動機付き自転車 のことで、(たぶんそうだろ てきとーw)

自転車にエンジンを付けた50年以上前の乗りモノです。

今はご存じの通り、原付スクーターとして乗る・・・

わけですが、50-60キロ出るのに速度制限は30キロ

その他いろんな法律が「原付のみ」にあります。

 

風営法もそう

これもたしか40年前に施行された と思ったのですが

(ん?85年だからもうちょい前か)これもずーっと同じまんま

 

似たようなスポーツとかもあるんだから、そろそろ?

終わっても良いと思うんですけどねー

オフラインビデオゲームにギャンブル要素ある???

プライズゲームのほうがよっぽどあると思うんですが・・・

 

なんだ かんだ言っても法律最優先!

 

でも・・時代に合わせて変えることも必要だと

おもいまーす♪