メディア(テレビ)に出る ってどういう感触?

考えてみたら、いろんなメディアに出ましたね~

まずはFM福岡・・・

これが一番最初だったので、良く覚えています。

自分の車の中 で生放送 だった気がします。

これを聞いた方 がお店(旧店舗)に来られて

わーすごいなー と思った時でした、

 

次に・・・あれ?これ名前だしていいのかな?

うーん やめとこ(笑)

 

ってなわけで、本に載りました。

福岡の面白い所 を紹介した本で、巻頭に載ったんですよねー

感動しました!

わー こんな感じで載るんだー って^^

たしかお店に置いてる と思うので、見たかったら

いってくださいねー

 

ついで・・・ドォーモ でしたね~

このころ周船寺に支店?(思えばあの頃は無茶してたなー そりゃ体も壊すわ・・・)を出してて、そこを引き払うことにしました。

その荷物を旧店舗ゲーセン部屋に置いてて、整理とか全然やってなかった

ので取材をお断りしよう としたんですが、スタッフの方が整理してくれる

という話の流れで・・・整理してもらいましたっ!

ほんっとお世話になりました!

 

おかげで、なんとか・・・片付けがスムーズにいって・・・

先が見えてきました。

そして。。。次の取材。。。

今度は渡辺徹さんが来られたんですよー!

 

渡辺徹さんですよ!!

うげえええええ!

す・・・すごい・・・

思わず緊張・・・はしないのが年の効 ってやつでしょうか(笑)

ここでファミコンカラオケ歌ってもらったんですよねー

 

1年生になったら♪

 

いやー懐かしい思い出です・・・!

 

そして・・・新聞にも載りましたねー

九スポで、主役は「小林ひとみ」でした。

おまえはなにをいっているんだ 風ですが、

九スポだからいいんです!

 

新聞の良い所 はすぐに見られるところですね。

テレビなどは声 動き などが楽しめますが

新聞は手軽に読める のがすごく良いです。

 

そういえばこの辺 データーベース化して

ブログとか載せたいのぅ・・・

 

そして新店舗に移転・・・

数々のテレビに出させてもらいました。

 

ここで思ったのがみなさん「著作権」というのを

本当に気にしてテレビ作成されてるんだなあ というのを

実感しました。

 

またスポンサーなどの関係で良かったり、悪かったり・・・

 

ホントいろいろな要因があるわけです。

 

これからもいろんなメディアに紹介されて・・・

そして新しいお客さんが来られる と思うのですが

新しいお客さんは はじめまして

前から来てるお客さんには 今日は良いネタ入ったよ!

 

って言えるお店にしたいものです・・・!

 

じゃーそういうわけでFA!!!