久留米に行きました その理由は・・・

まー病院行ったんですね。単純に・・・

そこでしか受けられない、血管プラーク量 を調べてもらったのです。

僕が病気になった大本の原因・・・それは血管の中に異質なモノが出来
それが破裂して、病気になった というわけです・・・

さて、血管の中なんか見えないしどーすんの? 
ごもっともです。なので血圧計とかで調べるわけですね。
あんたの血圧は高い低いから気をつけなさい と・・・

高い 低い はわかった じゃあどうすんの?
は各自調べてください(笑)
それがテーマではないので^^;


で、血管の中にゴミがあります。
そのごみがどこまで減ったか 増えたか が今回の
ポイントです。
減ってたら、今の食生活が良い といえるし
増えてたら、逆に悪い ということ・・・

結論は、良くなってました。
前回は悪くなってたので、これでやっと1回前に戻った
ということです。
1+1は2だけど、1-1は0 これは重大な問題です。
時間が6か月かかって2もしくは0になる・・・
2になってれば、どんどん減る(増える)わけですが
逆だとドンドン悪くなる・・・
その確認のために久留米まで、行ってたわけです。

「僕」と僕に付き合って、ごはんに行ってもらえる方
じみーに症状は改善されてますよー!
ありがとうございます。

なんだかねー どこに行っても油もの(揚げ物)
だらけで、大丈夫なん?みんな・・・ と思ってしまいます。
僕は油ものの食べ過ぎが大きな理由で病気になったので
くれぐれも気を付けて欲しいなぁ と思って
今回は終了したい と思います。