ひっこしー 2

なんとかかんとか新居に居場所を変えて寝るわけですが

暖房は無し・・・じゃあどうするか・・・・

 

なんですが、床暖房を使う! わけです。

f:id:culture_arts:20200131181115p:plain

 

これがもーねー めっちゃあったかい!

ハッキリ言ってパンイチで寝れるでしょう!

こたつで寝る のとほぼ同じです~

 

水分が割りと出るので、水分補給が大事ですが

大事なんでおしっこ3回ぐらい行きました

大事なんで!

 

てなわけで明日の引き渡しに向けて備えます・・・

 

無事に予定時間に起きてバスで移動 なのはいいんですが

すげえ遅れるわけです 

バスだから

 

ま 早めに移動してるので、それはいいんですが

のんびり・・・移動で・・・到着!

 

最後の掃除 はいいけどとてもじゃないですが

油汚れとか落ちません!

ガスコンロの下とか悲惨・・・

 

それでもできる限りは掃除しよう と思って掃除してたら

管理人が来られて検証・・・

 

これでおもいっきり時間取られて(3時間弱)

揉めたわけですが、よくある現場回復ですね

 

あのさー こっち20年すんでんだからふすまは破れるだろうし

なんなら5階から雨漏り2回あるんだぞー

西部地震もあったし・・・

 

というわけで交渉難航・・・

最終的には・・・言いませんけど(笑)

 

予定時間を大幅にオーバーして店を開けました。

 

20年住んでればいろいろあるさ・・・

病気にもなったし入院もしたし・・・

 

新居のダンボール地獄 にはトコトン考えさせられますが

(どーすっかなーあれ・・・)コツコツゆったり済ませたい と思います

 

まるー!!!