ガレッガ交流戦御礼ありがとうございます。

いろいろとお手伝いいただきまして、当日 5月4日は 貸し切り営業 となりました。

それに合わせて?というわけではありませんが、筺体を1台 場合によっては
2台 入れたい と思っています。

さて・・・筺体のストックはイーグレット2台ビュウレックス1台
あと・・・ネオジオ筺体3台ですが、こちらはメンテが終わってない
(たぶん動かない)のでネオジオは除外する として・・・

イーグレット2台にするかー1台にするかー
ビュウリックス(って言うらしいです。前書いたのは間違い^^;)
入れるかー

どちらも縦横切り替え可能なので、悩むところですが・・・
イーグレットの可能性大 です。
さーてさて・・・理屈から言えば2台入る ちゃ入るんですが
問題は2台入れて快適性がどうなるか ですよ・・・・

僕もゲームするのである程度のスペースは欲しいですし、
通路が無くなると入れないので、そこを考えて・・・
どうにか落ち着ける空間を作りたいな って思います。

角に2筺体置いて、1人プレイしてたらその筺体遊べない・・・
(イラストの左)というようにしてもいいのかな?

うーーーーーーーーーん・・・・・・
回転が早いゲーム同士ならいいのかもしれんなぁ・・・・
格ゲーとか・・・テトリスとか・・・
この辺は置いてみないとわからんかも・・・

あとセガの看板・・・これがあるから置けない というのもあるかも
これは外に出そうかねえ。

少しの奥行きだけど、これがあるから置けない という感じだもんなー
(大事なことなので二回)
なんだ かんだ 言ってこれ 気にいってるし、大事にしたいのう。

うーむ 拡張計画 上手くいけばいいなー