バトルガレッガ 交流会 について (5月4日)

こんにちは~ 前回のケイブ祭りの成功を元に、ガレッガ交流会(祭り)
を行うことにしました!

そう・・・ガレッガ祭りしたかったんですが、果たして人は来てくれる
のだろうか? という悩みもあったので、そのテストでもあったわけです。

ガレッガ全一プレイヤー 神威さんと、いろんな方のご協力で
連絡ができ、今回のイベントにゲストとして参加していただける
事になりました。

日取りは5月4日です。
やっぱりゲストを呼んだからには、いっぱいのお客さんに来てほしい!

来てほしいんだけど、この日はGW どんたくの日です。
うちもやはり、人が多い日になります。

なのでスタイルを少し考えてみました。

人が少ないようなら、通常営業
そうでないなら、貸し切りイベントにしよう と・・・

また貸し切りなら有料にしよう と・・・
有料じゃないと、何人来られるかわかりませんからね。

前の格ゲーの時は凄かった・・・
よく床が抜けないなあ と鉄筋コンクリートの強さに
感動した!(笑)


ありがたいことに、すでに10人以上の参加者さんが
居られるようです。
これによって、貸し切りにする事は決定しました。

あとは店内告知とかを、しないと・・・です。
いろんな方からの援助を受けて のイベント

なんとしても成功させたい!

みなさんのご協力をお願いします!!