テーブル筐体販売予定

えーご縁がありまして(笑うとこです)
テーブル筐体&ジュークボックスを引き取らせてもらう事になりましたっ!


さてここで問題があります。
めんどくさい話はパスにして(電気関係はめんどくさい話なんです)
テーブル筐体が欲しいかぁ! って事ですね
要は・・・

昔のものなので、要メンテナンスです。
ガラスは割れてないですが、傷はある と思っていいでしょう
本体も傷あり だと思います。
鍵はおそらく無いです。
僕のコツ(バールでこじ開ける とか無理やり天板を上げる)
なら開けれそうですが、開けれないときはご自身で開けてください。

何台あるか は正直・・・荷物にあふれて何台あるかわからない状況です。

今のプランだと・・・お盆休みに引き上げて来て、店に置いておく。
取りに来た人に先着順で売る かなあ?とか思ったり・・・
(考え中・・・)

売れない ときは・・・廃棄処分ですかねえ・・・
~だ ~だ という人は基板屋さんに15万ぐらいで売ってるので
それを買ってください。

ジュークボックスはちと悩みますが、誰か買い手 いるのかなあ?
いる とは思うし、実際いるんだろうけど、その人まで話がいくんだろうか?

これまた100%メンテ必要だし・・・

テーブル筐体は1万ぐらいで売る予定です。
この値段で買わない ってことはもう要らない としか
解釈できないかなあ・・・

うちがコンパネとか取れるものは取る ので木箱しかない
(ガラスはある)とか思ってもらったほうが良いです。

ジュークボックスは・・・2万ぐらい?
人によってはこっちのほうがどうにかなるかも?

わからんけど(わからん)

そんなんで、良い どうにかする!

って人は言ってください。
もしくは フルメンテで欲しい という人も
その時は10万ぐらいで仕上げる予定です。
(2Pコンパネ新品 電源新品 JAMA基板仕様)

その人は最優先で一番良い筐体を選んでいただきます。
(お渡しは後日)

まだ・・・手元にないので、いろいろと決まってないですが
そういう感じで良ければ・・・ 考えといてください。

であー!!!