4連休が終わり。。。・・・

ホッとしたようなまだお盆がある というような・・・

 

4・5月休業したので、休めてるんじゃない? と思われる

かもしれませんが、精神的に疲れてる(2ヵ月売り上げ0っすよ?)

ので、今が一番ピークかもしれませんね・・・

 

ってなわけでようやく4連休が終わったので、ご褒美もらいます!

 

ホテル泊ります! 特に何もないですが静養 ってやつです!

 

泊るホテルは老舗の西鉄グランドホテル!

福岡では全日空ホテル と並んで老舗(他にはホテルオークラとか

あるけど天神地域ではここが一番)なわけですよね~

 

ここでしっかり・・・寝て・・・休んで・・・

ふかふかベットにすんげー海鮮食べて・・・

のんびり・・・したいものです。

 

ふわわー 精神的な疲れ はある意味肉体的疲れ を

超えるわけですよ 皆さん・・・

 

西鉄グランドホテル に大浴場ってあるんだろうか?

うーむ 謎ですが・・・楽しんできまーす♪