ついに発表された日本観光計画! とは?

まずはこれがニュースになりました

 

https://www.yomiuri.co.jp/economy/20200404-OYT1T50129/

 

このニュースを読んで・・・すげえー

旅行が半額でいけるのかよー って事です。

 

よくある話としては、ホテルは概ね時価 飛行機も(割と)時価

食事は・・・定額かな?

 

しかしですよ ホテルと移動費が一番お金がかかるのは

間違いないでしょう

食事とか安ければ1000円ですがホテルでどんなに安くても

1000円 移動費も1000円で行けるところ ってほぼ

ないでしょうから・・・

 

そしてこれが本チャンのHPですね

https://www.travelzoo.com/jp/blog/go_to_campaign/

 

概ね前回の記事 と同じなのですが、ここで凄いのは

 

無制限 なわけですよ 無制限

何回やってもいい 何回使ってもいい という

なんつかー・・・デタラメだよな(笑) っていう

感想です。

 

基板買えば何回でも遊べる?に似てる?のかな???

わかんないですが(笑)

 

この機会に・・・日本全国回りまくればいいんじゃないのかな?

お金が回れば、みんな儲ける!儲けたら給料が増える

皆の給料が増えれば、さらに儲ける!

 

基板もどんどん値上がりしてますが、これは間違いなく

10万円入ったから だと思ってます。

 

僕も欲しいのは買わないとなー!

(入れる筐体が無いのはわかってますが。。。)

 

さーみんなでガンガン遊びまくれっ!!!

 

たのしいおー