広島いってきたお その2

おやすみなさい と言ったな あれは嘘だ

 

 

いや 別に夜の街に繰り出したわけ ではなく単純に

寝れなかったわけです。

一応興奮剤(じゃない)とか眠剤とか持ってたんですけどねー

 

そんなわけでドラクエウォークやりながら

夜の街を散歩・・・・

 

道路広いなー とか思いながらホテル周辺を歩いていきました。

 

道は広くて明るいので迷子にはならないのが安心!

適度にコンビニもあるし、こりゃいいわー って帰ってきたのが

3時ぐらい・・・ホテルは9時ぐらいにはチェックアウトしたいので

なんとか6時間ぐらいは寝れるかな?

 

てな感じでお休みー

 

 

寝れんかったけどW

 

うつらうつら になりながら朝食を頼む・・・

 

ホテルのオムレツってなんであんなに美味しいんでしょうねー

ふわふわ出来立てを2個食べてご満悦^^

 

ドリンクとか朝ご飯もしっかり食べて駅に向かって

出発!

 

はいいんだけど・・・割と距離がある・・・

天神ー博多駅 ぐらいはあるような・・・

 

まあ・・・時間はあるし大丈夫でしょ ってなわけで

30分程度で到着!

GOTOのお土産クーポンで買い物しよう と思ったら

店が閉まってる!?

やる気ねえなぁ・・・

お土産やさんが10時から開店 って駅売店

営業時間じゃねえだろ・・・ とか思いつつ

そんな時間まで待ったら、電車に乗り遅れる!

 

うーん・・・って思ってたら、コンビニで買えることに

気が付き、もみじ系をバリバリ買うー!

クーポンを残しても仕方ないので5000円も買ったお(笑)

これ みんなタダみたいなものなので

気がひけ・・・ない!

全部買う 美味しそうなものは!

 

ってなわけで無事にお土産品を買うことができ

福岡に帰ってきました。

 

もちろん指定グリーンだお(ガラガラだけどね☆)

 

さー         え?今日から仕事?

マジ?マジで??

あーうぜええええええええええええええええええええ

 

そんな広島の旅でした。

写真1枚もないのは、手抜きだからです(笑)

んまー僕が付けてる日記も写真ないので

そんなもん と思ってください。

 

であであー 次はどこにいこうかな???