比べるってどういう事?

基本的に比べる ってことは

 

「同じもの」だと思います。

 

Aうどん店とBうどん店

 

Aハンバーガー店とBハンバーガー店

 

ここに異論をはさむ人はいないと思うんですが、

どっかに共通点がある としたら・・・?

 

まぁお店 っていうのは大きく言えば「客」がいるから

その「客」に対しての接客とかいろいろありますよね

 

ただしー 病院とうどん店を比べるのは、一般的に

アレ と思うのでとりあえず置きますが、そういう

事を問題 とする人もいるわけです。

 

なんかめんどくさい話になってきましたね

 

あーめんどくさいー!

 

でも何かと「比べる人」は多いもので

もっとスッキリ・・・自分はこれが好き!

 

と行きましょうかね~