早くも10月・・・

10月 になったのはいいのですが、なんか

イマイチ体調がよくない・・・

 

微妙に疲れてるのかなー とか思いつつ・・・

これが季節の変わり目 ってやつ?なのかも・・・

 

そもそも ですよ?

体温が+-3度違えば、大変なわけですよ

常温が36度の人が39度になるわけだし

36度の人が33度(これ よくわからんけど

大変だと思う)になっても大変・・・

 

そんな中 気温は平気で―10度とかなるわけですよね

先月と比べ・・・

 

そりゃー体調もよろしくない ことになるかも

しれませんよぉー!

 

明日あたり・・・休みなのでどっかのんびり・・・

しますかねー

 

特にやること・・・あるけどw

あるけど!

 休むほうを優先するのがマイジャスティス!

 

あーむにゃむにゃですよ・・・

むにゃむにゃ・・・

 

レト~

レト・・・あとは頼んだ~zzz・・・

・・・zzz・・・

 

あーあ・・・ねちゃった・・・

ま・・・疲れてるみたいだし、ここはぼくに

まかせて、寝たらいいよ・・・

 

上海おじさん。