最近の流行・・・! ヤバいことになってる・・・!!

さて・・・みなさんはしっていますか!

知らないだろうから、教えます!!!

 

いいか!よく聞けよ!!

 

ポケモンが大革命してGBAから現行機に移せることになったんだ!

 

どういうことか っていうと初代ポケモンから

現行の機種にまで使える ってことなんだ!!!

 

え?意味がわからん?

 

そうだなあ・・・

PS1~PS5まで使える とか

SG-1000~DCまで使える とか

win3・1~win10まで使える と聞いたら

発狂する?よろこぶ?

 

そんなレベルなんだよ!

 

だからうちもポケモンほしい!

GBAのポケモンドンドン持ってきて!!!

 

よーろーしーくーだぜっ!