売れないものを売る努力

さて・・・昨今では売れないハード(のソフト)

がほぼ決まってます。

 

このハードのソフトはナンボ買い取っても良い

そして・・・このハードのソフトは・・・

タイトル次第で買ってもいい ということです。

 

まず買い取って良いハード は

メガドライブ ネオジオ PCエンジン となります。

こちらはいくら買っても・・・大丈夫です。

さすがに同一タイトル5本 とかなるとちと困りますが^^;

 

またGBAソフト GBソフトも好調です。

というか、任天堂系はどれも買って良いですね。

そういえば鉄板中の鉄板 64マリオとゼルダ

そんなに売れてる記憶がありません。

SFCマリオコレクションも・・・

 

64ゼルダは500円なので、価格の問題ではなさそう

ふむ・・・

 

そして買ったらヤバい のがPS1/2/3 のソフトです。

良い物もあるんです!たくさん!!

 

しかしそれ以上に売れないソフトが多すぎる・・・

なぜこんなに売れないのだろう?

まだ時期的なもの が来てないのかな?

今PSが・・・・20周年?

1994だとして、25周年か・・・

あと5年経てば、需要が膨らむのかな・・・?

じゃあ5年倉庫に入れておく?

倉庫代もかかるわけだし・・・

 

うーん 難しい!

 

小売り って在庫を持たないといけませんからねー

その在庫管理 は重要な仕事です!

 

そういえば、サターンソフトの在庫 置く場所あったっけ・・・?

どこかに置かないといけないし、考えないとなぁ・・・!

 

しかしPS1/2ソフトの売れないもの を売るのは

どうしたらいいだろう?

セット売り 安売り 本体同梱 ううむ

いろんな事を考えないといけないなぁ・・・!