最近買取が多くて嬉しい悲鳴

うがあああああ

またソフトがこんなにはいったあああああああ

 

という感じで毎日ありがたい限りなんですが、

最近毎日 とは言わないけども、週1 2のペースで

売りに来る業者さんが居られんですよね。

 

うちが週2休みなので、ちょくちょく持ってこられてる

イメージ・・・

 

前は2か月 3ヶ月に1回 ぐらいだと思ったんですが・・

 

それでどうしてこんなに最近は多いの?

借りた倉庫もうパンパンだよ?

 

って聞いたら、やめるらしいんです。

 

それでうちに売りに来た と・・・

 

そちらの方はネットで売ってるんですよね。

で うちはネットじゃほぼ売ってないです。

 

ごくまれー に(3ヶ月に1回ぐらい?)

あ これは儲ける!買わなくては!!

 

ってのを市場から仕入れて売るぐらい・・・

 

ネットは難しいです・・・

特に中古販売は、コンディションとか値段競争

その他いろんな要因があるので・・・

 

うちも開店当初は売り上げが無くて、

ストーブ とかエアコンとか売ったりしてましたし・・・

 

そちらの方もいろいろと悩まれた結果 だと思います。

 

うちはなんとか・・・やっていけてますが、

難しい商売 とは思ってるので、日々勉強です!

 

今月に入り買取がいっぱーい増えたので、

ぜひぜひ遊びにきてくださいねー

 

お待ちしてまーす♪