基板入れ替えました。

今回の基板変更は結構迷いました。

2枚変えたんですが、1枚は昨日考えた結果交換という

形になりました。

 

さてその内容なんですが、テトリスGM3→エイリアンプレデター

ミスタードリラーG-ウルフファング です。

 

テトリスは遊んでくれる人がいれば(なんでもそうですが)

良いタイトルすぎるんですが・・・

なかなか今のところは難しいようで、外しました。

んでもって・・・ネオジオにするかこれも悩んだんですが

ネオジオは6本入れられますからねー)

とりあえずはエイリアンVSプレデターに・・・

 

悩むなー ホント・・・!

エイリアン1本とネオジオ6本 ネオジオのほうが

良さそうなんですが・・・

うーん・・・

KOF4本(+ガロスぺ+豪傑寺)入れたほうが

いいような気もするんですよねー

 

スピーカー直して、一般ゲーム入れるのもいいし

あー悩む・・・!!

基本売り上げ悪いゲーム を抜いて

試した事が無いゲームを入れる

 

のがいいんですが、時期が変わればプレイする人が

増える のも十分考えられることです。

 

ううーん・・・!

難しい・・・

 

ホントベストゲームが年1本 としても30年で30本ですよ!

そして30本も入れられない のが現実・・・

ホンマ ゲーセンは難しい商売やねん!!!

 

そんなわけで、エイリアンもいつまで稼働させるかわからない

状況ですー

ぜひ遊んでみてくださいね☆

 

あ 1台筺体が壊れてます・・・

これもどうにかしないといけないなぁ・・・

今度の休み にどうにかしてみるか・・・