旅の綴り・・・その5 沢田マンション

忘れないうちに、集中して書かないと・・・です!


なんと・・・WIKIにも乗ってる有名な・・・何と言えばいいんだろ?
建築物? だよなぁ・・・しかしまぁ・・・凄い所です。

それはWIKI見ればわかる(実際はわかりません)通り
なんというか・・・凄い所です。

部屋はクーラーもあり電気ストーブもあり、決して寒い とか
そういうのはないのですが・・・なんつーか・・・
行け!●○ロボ!!(もう意味わからん!)
と・・・とにかく一度行って・・そして・・・体験すべき!
だと思います。
ちなみにもし僕が一人で行った としたら・・・迷います。
もうどうでも良くなって、(部屋に辿りつけずに)帰るでしょうね・・・

それぐらい・・・ダンジョンです!
そう・・・ダンジョン!
沢田マンションに出会いを求めるのは間違っているのか?

これ!アニメ化したら面白いな~(笑)

そんなわけで高知の2日めの夜は更けて行きます・・・
明日が最終日!ふぁーもう帰んないといけないのか・・・
もっと売上あったら、後2日・・ぐらい泊まれたのになあ(笑)
(いあ 予定通り帰りますよー)