2019-01-13から1日間の記事一覧

旅の綴り・・・最終回

え?バスがあるのはあるし、予約もしてるけど乗り継ぎ? うへぇ・・めんどくさそー ま それはいいんだけど、ここにきてようやく発見! ちいたんです! その溢れる暴力により、全・・・? ま・・まぁ理屈はいいんです。 ようやく会えました ちいたん! セコイ…

旅の綴り・・・その6 最終日の過ごし方・・・

いよいよ泣いても笑っても、最終日! ってなんだ こりゃ(笑) 今日は夜にバスで帰ることになっているわけですが、 面倒を見てもらってる方のお部屋にお伺いすることになりました。 さてさて。。。以前から興味はあったわけですが、 なんつーか^^; まぁーそ…

旅の綴り・・・その5 沢田マンション

忘れないうちに、集中して書かないと・・・です! さて2日目の宿は「沢田マンション」https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%A2%E7%94%B0%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3 なんと・・・WIKIにも乗ってる有名な・・・何と言えばいいんだろ…

旅の綴り パート4 馬路村へ・・・

楽しい時間はすぐに過ぎるモノ・・・ 朝が来ました。 ラジオ体操だいいち~ はもちろんしなくて 朝ご飯に・・・ 僕は和食系なので、洋風もいいな~ と思いつつ・・・ 大根おろし とか ぞうすい とかを食べて満足! あんまり食べ過ぎると次が入らないからね~…

旅の綴り パート3 高知入り

さてさて・・・高知入りを迎えてくれたのは「しんじょう君」 ・・・?・・・なんか・・・ちいたんとは違うぞ? 顔つきは同じなんだけど、色とか・・・あと亀ちゃんじゃない? ・・・・しんじょう君?・・・そういえばちいたんが、言ってたような 気がする・…