旅の綴り・・・その6 最終日の過ごし方・・・

いよいよ泣いても笑っても、最終日!

ってなんだ こりゃ(笑)

今日は夜にバスで帰ることになっているわけですが、
面倒を見てもらってる方のお部屋にお伺いすることになりました。

さてさて。。。以前から興味はあったわけですが、
なんつーか^^;
まぁーそのー・・・ね!見たら欲しくなるじゃん(笑)

なんで自制しなければ・・・! と強く思っていたわけなんですが、
今回お言葉に甘えて、お尋ねすることにしました。

まずはその前に腹ごしらえ・・・

おっとこれはー! ホットサンド自販機!
俗に言う、自販機食堂ではないですか!!

なーんだ こりゃー 次から次へと・・・
ラクルワールドだなぁ・・高知って・・
城もあるし・・・(褒めてます)

さて・・・ハムとチーズ 僕はハムを選んだわけですが
チーズもどんなのか見てみたかったですねー
やっぱり糸引くチーズだったんだろうか?
むむむ・・・!

となりにゲーセンがあったので、ちこっとプレイ・・・
(うろ覚えでなければ)ここでもかつては歴史があったようです。
結構凄いお話が聞けたのは、なんというか・・・面白いもんですねぇ・・・
(表現が難しいので、逃げた(笑)

さて・・・そんなこんなで、到着しました。
人様のおうちをジロジロ見るのは失礼なので、通された部屋のみ
ジロジロみてきました(笑)

ふむー そうだなあ・・・感想を言う としたら
ん~仮に20年間 ゲームのコレクションをする としたら
これぐらいは貯まる?かなあ?と言った感じ?かな??
(失礼にもほどがある)

でも綺麗にソフトを収納されてましたねー
これだったら、問題ない んじゃないかなあ
(えらそう)

そこでまた高知のお話やお店の話 ゲームの話などを
いろいろとおしゃべりしてました。
いあー おしゃべり大好きで、申し訳ないです><

そんなこんなで、時間は過ぎて行き、お蕎麦(ラーメン)
を食べに行くことにしました。

そば と言っても中華そば(ラーメン)なので
いつもと同じように・・・食べる・・・
おいしい・・・ 

あー 美味しかった!料金同じで麺2倍 といった感じでしたので
おなかもいっぱい!

さて・・・いよいよお別れの時間が迫ってきました。
高知駅まで送っていただき、お土産を買って帰る準備は万端です!
さて・・・後はバスに乗るだけ・・・そのとき!新事実が!!!

つづく・・・