旅の綴り・・・最終回

え?バスがあるのはあるし、予約もしてるけど乗り継ぎ?
うへぇ・・めんどくさそー

ま それはいいんだけど、ここにきてようやく発見!

「ちぃたん」の画像検索結果
ちいたんです!

その溢れる暴力により、全・・・?
ま・・まぁ理屈はいいんです。
ようやく会えました ちいたん!
セコイ性格なのか 全部ゼンブ とは言えなくて
バッジとぬいぐるみ しか買いませんでした。
甲斐性なくて、スマン!!!

さて・・・そんなアホな事をやってたらいよいよバス到着です。
ここで・・・眠剤を飲んで寝る計画だったのですが、乗り継ぎなら
それは出来ない。。。

バスがどこか(覚えてない)に止まって、乗り継ぎするまで は
眠剤が飲めないし、当然寝るのも控えるわけで・・・
(起こされるのは、厭!)

しばらく?起きてたらようやく合流地点。
バスの引き継ぎです。

ここでは特に(お土産かったぐらい)何もなかったですかねー

さて・・・福岡に帰ろう!
楽しかった旅はこれで終わり!
また稼いで遊びに行こうかねー

そんなこんなで新年の旅行は無事に終わりました。
GWとかお盆とかどこにいくかねー?
それとも自宅でのんびり?

であであ・・お付き合い ありがとうございましたっ!!