ティンクルスタースプライツ交流戦 その2

さて・・・大会なのですが、ちょっと告知時間が足りないかなあ?
というのがありまして、ドキドキの開催でした。

参加者はDMで~ ってのも少しハードル上げたかな?
とか思って・・・です・・・

先日の大会の録画は色抜けしてあって、なんでだろう?
と思ってたのですが、ケーブルのピン割れ というのがわかって
解決済み・・・

さて・・・いよいよ当日です・・・

お越しになられた方がティンクルスターをプレイされてて、
あ テストプレイされてるんだ 良かったー 参加者さん
もう来られてる! とホッしました。
また主催者のけものさんも来られて、時間も迫ってきて
スタートです!

ここから言い訳なのですが、僕はお店があってちょっとプレイなどを
見る機会(録画はもちろん見てますが)がなくって、どういう経緯で
みなさんがプレイしてたのか がちょっとよくわからなかった
のが残念でした・・・

でも、そうですねー 約1時間後ぐらいには決勝戦だったので
割とスムーズに行われたのではないでしょうか?

さすがに決勝戦はなんとか見ることができて、凄い戦いでした。
なんでアレをよけられるの?なんであんな攻撃がドンドン出来るの?
というアツい戦いが見られて、コーフンしてきました!!!

ですが、お店をやってる身としては参加するわけにはいかず・・・
残念です・・・

そうそう・・・今回はペギミンさんが
いろんな事でお手伝いしていただいて、感謝しきり・・・です。

こういう協力してくださる方が
居られるから、大会も出来るし、僕も安心できます。

今後も、いろんなイベントを行いつつ、僕もスキルアップ
目指して行こう と思いますので、ご支援をいただければ、ありがたい
です! とまとめさせていただきますねー