カルチャーアーツ格闘交流戦3 御礼申し上げます。

先日はたのしかったでーす!!

さて、当日の模様を簡単に、書き起こしてみます。

天気も良い19日の昼前 主催者さんと天神で待ち合わせ
前日までにソフトは入れていたので&動画配信のしくみなどの
テストをしていました。

これであとは参加者さんを待つだけ・・・
主催者さんも、いろいろと景品を持って気合十分です。

まず・・・問題があったのがネオジオミニ筺体(19インチの業務用のものです)
これにソフトを刺そう としたのですが、なんらかのトラブルで刺せません・・

んー と思いつつ、他のネオジオ筺体のマザーボードなどで対応しよう
と思ったわけですが・・・これもうまく行きません・・・

そうこう言ってるうちに、時間はどんどん迫ってきます・・・
仕方ないので、あれとこれはもう今回はプレイできないだろうから
無視しよう!
というわけである程度見切りを付けて・・・たらもう12時 
開店時間です。
開店時間なら当然お店を開けて一般のお客さんを入れる事もしないと
いけないわけで・・・

まぁ結果的にはお客さんは来なかったのですが(笑)

さて・・そんなこんなで、ドンドン時間は開始時間になってきますが
人は思ったより増えてきません・・・
オイオイ・・・大丈夫なんだろか・・・これ・・・

と思いましたが、だんだん人が来てくれて2時開始 に十分な
人があつまりました。

それとは別に店側はトラブル続出・・・
マザー基板がうごかないのが多数あったり、なにか焼ける匂いが
出たり(これは原因がわかりました)・・・
いろいろと運営上のトラブルはつきませんでしたが、お客さんは
楽しそうに遊んでるので、ずいぶん楽な気持ちになれました。

これ・・・一人でやってたらモンモンとするだろうなあ・・・ と・・・

そんなわけで10人さん参加されて、和気あいあいとプレイなさってました。

僕も特別参加させてもらって(いきなり準決勝から!)プレイしてたんですが
初めて1回勝ちました! まだ若いんだよ!!!

という気持ちでしたが、決勝の相手は僕よりずいぶん若いです・・・
連戦なので、へっ!楽勝だろ(笑)

とか思ってたのですが、ボコボコでした><

ま・・・まだ・・・勝つスキルは無いようです・・・

次回は未定ですが、EVOJapanの前日 2月14日に開店予定
なので、適当に遊んでもらえればいいなー と思います。
であであー 
みなさん ありがとうございました!