ツイキャスでの配信について~

そうですねー 時間があるとき にしか出来ないので
基本的には閉店後 もしくは休みの日 にしか出来ないですよね。。。

いろんな要望がある?(あるのか(笑)とは思いますが、
今の所はゲームコーナーの動画をお知らせしていくのが
メインとなるでしょう。

なぜなら伸びる大きな要素があるから です!

ゲームは売れば終わり
でもゲーセンのは、一度遊んでもらって・・・そこからがスタートです!
まずは遊んでもらわないと始まらない・・・
でも・・知らないゲームに1コインを入れるのはすごく勇気の居る事です。

僕も知らないゲームをコイン入れてやろう とは思いません。
だって、ルールがわからない(上手く出来ない)んですから・・・

だから、動画を上げて分かってもらえるようにしたいなあ と思ってます。
そして・・・実際に遊んでくれたら嬉しいなぁ と思います。
さてさてー 19日(もう明日です!)土曜日は格ゲーの交流戦があります。
今回はいわゆるマイナーなゲームが多いですが、それだからこそ
ここでしか遊べないタイトルがある んじゃないかな?
と思ったり・・・

みなさん! お待ちしてます~