2月のイベント てんこもり~ 楽しい月になりそうです!

さてさてー まずは 僕の誕生日です!

大台っすよー 大台!
僕は17歳教に入ってないので、アレですが
大台ですよー!!

そうですねー まぁ贅沢は言わないんですが、好きなものは
「こんにゃく」です。
あと、「ところてん」とか「わかめ」とか「おぼろこんぶ」
ですね。


おっとこれだけで記事が埋まる勢いなので、この辺にしておきましょう・・・


まずは今月から上海のスコアアタックを行います。
誰でも、出来るからこそ真の実力が求められる?のかもしれません。

商品も用意しました!

個人的には綺麗だと思ってます。
あと・・・店内ハイスコア更新された方には
ペギミンさんにお願いして新規イラストを描いてもらおう
と思ってます~


次に10日の #ノミアソビ ですねー
天神3丁目の各店舗を見学するのに、良い機会です。
あの店 この店 気になったところをガンガン歩き回りましょう!

さて翌日 11日は #ケイブシューティング祭り です。
プロキアの嵐 を入れてお出迎えしよう と思ってます!

どちらさまも、
ハイスコア狙いに来るもよし!
どんなゲームなんだろ? と思ってくるもよし
スーパープレイを見てみたい・・・と思うもよし・・・
シューターと話してみたい・・・

とりあえず来ないと話になりません! 

よろしくですー

さて次は14日(木曜)の日 EVOJAPAN 前日とありまして
各ゲームを遊んでもらおう と思ってます。
よくよく考えると・・・EVOにテトリスとかぷよぷよ 上海持ってても面白かった
のかなあ?
どれも格ゲー ってなんだかな と思わないではないです
(格ゲー以外にあるのかな? 公式だとサブイベントわかんないんですよねー)
(あっ!調べたらパネポンパネルでポン があったぁー)

そんなこんなで激動の1週間になりそうです・・・!
うわー すげえ!!

差し入れ頼むぞ!!!!