ティンクルスタースプライツ交流戦 ありがとうございました。

こんにちは 先日行われたティンクルスタースプライツ交流戦 について
いろいろと思ったことがありますので、ここで書いてみたい と思います。

まずは告知の日から間もないのに、参加なさって方に感謝したい と思います。
いろいろと運営側の不手際があった と思いましたが、おおむね好評
いただいたようで、安心しました。

僕が一番思っていたのが、参加費 の事です。
ティンクルスタースプライツ の1p戦はそれなりに
時間がかかるもの なのですが、対戦は良く分かっていなかった
ので、どれぐらいなんだろう? (プレイ時間が)
と思っていたのですが、思った以上に早く終わり、ある意味
対戦格闘ゲームレベルの速さで終わる のを前回知りました。

それで前回は参加費を取りすぎたなぁ・・・ と反省しまして
300円 にて総当たり戦 にしました。

トーナメントだと、最初に負けた人はもう遊べないし、
ティンクルスターを気軽に遊ぶ機会(特に対人で) ってそうそうないと
思うので総当たり戦にしたのですが、たぶんうまく行ったのではないか?
と思っています。

参加者さんに差し上げる景品も前回同様、有志の方から
提供いただけて、ありがたいなぁ と思ってます。

今後も主催者の方と協力して、続けていきたいなあ と思っていますので
よろしくお願いします。

また7月には、格闘ゲームの対戦会をしよう と思っていますので
(詳しい内容はまだ、検討中)こちらも合わせて、よろしくお願いします。