基板入れ替えました。

不調だったナムコクラシック1 を外してみました。
動作は問題ないのですが、明るさが足りないのですよね・・・
同じ2IN1ゲームのドドンパチは問題ないので、基板側の
問題と思うんですが・・・
最近毎月1枚は基板不良が出てきます。
んまぁー。。。。困ったものです・・・

どうにか、修理費用と修理できる場所があるので、いいんですが・・・

さて・・・そんなわけで、2IN1システムが余ったので
近日から稼動している ひぐらしの鳴くころに 雀 と
2IN1でアイレムのシューティング ギャロップ を入れてみました。

家庭用未移植でもあるこのゲーム とっつきにくさはありますが、
なかなか良いゲームでもあるので、遊んで欲しいものですね!
よろしくお願いします です!!!