なんとなく・・・思ったこと・・・

ゲームって好きなものをずっとやる と思うんです。

「だから僕がクリアしたゲーム数はそんなに多くないです」

 

これって割と重要で「有名タイトルだけど、したことない」

したことない けどお客さんにお勧めを言われたら・・・

どうにか答えること になるんですが、だいたいにおいて

「店長が勧めてくれたゲーム イマイチだったよー」

とは言われないので、ゲームソムリエとしては

まぁまぁ良いほうなのかな?

 

知らんけど!(笑)

 

ゲームってある意味個性を表すものなので、

どんなゲームが好きか ってのでなんとなく

わかるような気がしないでも・・・?

しないでも?程度でわかるわけじゃないですw

 

僕の好きなゲーム ってわかんないでしょう?

 

シューティングゲームは好きですけどね!