自宅の引っ越し

凄く調べたのだけど、結局天神界隈に良い物件は無かった・・・

もう少し早く調べればなぁ・・・

(去年ならあった)

で そのまま現状維持かな? と思ってたら先輩の家に借りてる倉庫

これが先輩の引っ越しで使えなくなる・・・

 

例外があるとしたら、「そこを借りる」ということ・・・!

 

さて収支計算をする・・・

今の家の家賃+倉庫・・・と引っ越し先の家賃・・・

 

ほとんどかわらん!

んじゃまーこっちに引っ越すのもいいか・・・

天神から約4キロ離れてるので・・・

自転車通勤?バス?微妙な距離だなあ・・・

疲れて帰るのに自転車 ってのもなぁ・・・

 

うーん やっぱバスか 地下鉄も悪くないけど

地下鉄嫌いなんだよね~ 

ホームから地上に出るのが遠い遠い・・・

こんなんなら、バスで歩いたほうがマシ~

便は少ないけど。。。。

 

さーて先輩は1月までは居る らしいので

2月に引っ越し なのかな?

気合を入れて準備しないとね~

 

自宅引っ越しは20年ぶり ぐらいだろうか?

うぇー 捨てるモン有りすぎる予感がして

ならぬ・・・・

 

ボチボチ・・・引っ越しやさんに見積もりとか

とってくかねぇ・・・!