有料ブログ 初めてみました

サイトはこちらになります。

ただいまテスト運営中・・・

 

https://ci-en.net/creator/4921

 

さて、どうしてこういうサイトを作ったのか? ということですね

それはーズバリー 「誰もが見える(読める)ところじゃ言えない話」

があるからです。

 

Twitterとかいろんな情報発信方法が

あるんですが、基本的に1個のアカウントでやってます。

 

なのでプライベートもゲームショップ ゲームセンターも

混ぜこぜなのですが、切り替えがうまく行くほど上手い

とは全く思ってないので、このスタイルで行きます。

 

さて誰もが読める のは雑談とかゲームの入れ替え情報とか

入荷商品でこれは宣伝だから(雑談は僕がこういう人 というのを

わかってもらうためにしてる部分もあります。

んまー会話が好きなのもあるんですけどね(笑)

やってるわけですが、一般の方には知っても仕方ない

もしくは知らないほうがいい話 とかもあるわけです。

 

それが・・・有料ブログでのお話・・・

 

今 僕の健康状態は良好で薬代も月(換算で)2000円ぐらい

通院も2ヶ月に1回 程度に落ち着いてますが、こういうのは

書ける情報・・・

 

書けない情報(店の運営とかゲームセンターの考え方とか)

を書こうと思います。

そしてそれは「ファン」の方以外興味ないだろう・・・ということ・・・

 

とりあえずプランを作って、「ファン」の方が集まって

いただければなぁ・・・ という感じです。

 

頑張って更新とかサービスをやっていきますので

まずはフォローから・・・おねがいしまーす♪