ノミアソビ について その3

いよいよ間近にせまった(16日です!!!)
ゲームつかみ取り の要綱なんですが、 ファミコン スーパーファミコン
N64 ゲームボーイ(カラー)が対象タイトルになります。

やり方は段ボールに黒い袋を被せていますので、その中に手を入れて
5秒以内 に掴んで、5秒 持っててください。

掴んだソフトがあなたの物です。

今日からボチボチ用意ですかねー


あとps1・2の福袋なんですが、ある程度好評いただいてて
あと10袋 ぐらいしかない状況です。
今日明日でPS1の安い奴 はすべて福袋にいれる予定です。
安くない奴 はそのままにしてあります。

だいたい・・・そんな所でしょうか?
あ あと金曜日からノミアソビのうちわ を先着順で差し上げます。
チケットを買った人 買ってない人 関わらず先着順で差し上げます。

どちらさまも、楽しく過ごせたらいいなあ と思ってます~