今日はカルチャーTVの収録日 です。

9月23日 日曜日 3時からのイベントですー

はやくも3回目?4回目かな?のシューティング交流会です。
今回のイベントも楽しくやれたらなあ と主催者さんと日々
打ち合わせです・・・!

みんな知ってますかー?
海底大戦争!!!
SS・PSでも移植された、ドットの極 の一つのゲームです。
このゲームのスタッフはメタルスラッグも作られてるんですって!
なるほど・・・ 納得の書き込みですね!

このゲームを難易度マックス にしてクリアしてもらいます。
ただし・・・2人同時プレイで・・・ です!
あーでもない こーでもない ああっ そこ いあ~

今から楽しみなタイトルですね。

またまたおなじみの、ティンクルスタースプライツです。
「ティンクルスタースプライツ」の画像検索結果
今回は選択キャラ無制限での戦いです!
愛のマイキャラか強さの○○か・・・
推しに対する愛が問われる今回のイベントですね~

あともうひとつ・・・

ドリラーです!!
みんな知ってますよね?
ボコボコ掘って行くやつ!!!
うちも基板買おうかどうしようか悩んでる奴です。
これを遊んでもらって反応次第で入れよう と思います!

料金は1タイトル200円
3タイトルだと500円になります~

それでは9月23日・・・楽しみにしていますね~