ノミアソビ について

えーいよいよ来週に迫ったノミアソビ ですが(16日 日曜日)
ここでチケットを使った各イベントの説明をさせていただきます。

1 ゲームつかみどり

すんごいタイトルですね(笑)
それはそうとして、つかみどりできる機種は
FC SFC N64 GB の各カセットです。

箱に黒いビニールを被せて、そこから取ってもらう
ような感じです。

片手を入れて掴んでください。
汚れてる場合もありますので、軍手
(用意します 中古になります。気になる方はお持ちください)
を使用してください。
時間は10秒 とします。

ちなみに僕がGBやった時は20本ぐらいつかめました。
やりすぎです(笑)

2 商品券700円として使用
特に説明は要らないと思いますが、2000円を2800円にする
チャンスです。
仮に4万分買う としたら、56000円まで伸びます・・・!
高額品を買うなら、この機会を大事にしたいですねー

3 アーケードゲーム 1時間無料
どんなゲームを何回やってもOKです が 待ち人がいるかも
しれない(日曜ですし)ので一度席を立って、お待ちください。
その後ご自由にプレイなさってくださいね。

4 PS1・2 福袋
用意してある福袋を選んでください。
各10本入りなので、単純に1本50円 となります。
ダブり無し 福袋 って分からないから面白い
分かってたら、逆に誰も買わないだろうなー と
個人的には思います。
いっぱい買って、友達とトレードしまくって
知らないゲームをゲットしよう!


あとコスプレとかされる方は近隣のサウンドパークさんが
チケット使用で、着替えとか出来るのでそちらを
利用してください。
当日は連休もあって、混むことが想定されますので・・・


こんな感じですかね~?
臨時で~をやる ~がしたい というのは
出来無いし、やるつもりもありませんので、ご理解ください。

であであ~ 多数のお客さんのご来店を楽しみにしています。