人はみかけで判断する・・・!

ハッキリ言って「タイトルのまんま」 です。
僕が髭をめったに剃らない理由は、「みかけで損をするから」です。

髭を剃ると若いですよ~(笑)

でもですね・・・こういう商売は若く見られると不利なんです。
まず、同業者に舐められる。つぎに世間に舐められる。
そしてお店も舐められる。

特にレトロの世界に生きる人は、若すぎると舐められます。
お前 知ってんの? という感じですかね・・・
(実際こう言う人はほとんどいません)

言い方悪いですけど、思いつきませんでした(笑)

それにはどうすればいいか・・・?

服装をビシッ とスーツとかで決める!
僕には苦手なのでやめました。
エプロンとかをつけて店の人らしくする!
いいアイデアですね~ 明日エプロン買ってきます!!!
(以前少しだけしてた)

もっといいアイデアあるでしょうね~
でもとりあえず・・・は出来ることからやりましょうかね。

よし! 明日エプロン買ってくるぞ~!!!